嫌いなおじいちゃん

私はおじいちゃんが嫌いだ。

母親のお父さんは借金残してどっかいった。

父親のお父さんはサイコパス野郎なのだ。

 

正直母親のお父さんは名前も知らないぐらいどうでもいいのだ。

 

問題は父親の方のおじいちゃんだ。

 

昔私の描いた絵を見て

「これは人間の描いた絵じゃないな」

って言いました。

 

その時からおじいちゃんの頭のおかしさは

数々出てきました。

 

庭にAVをぶら下げてカラス避けにしたり

 

Hの発音を“えっち“と発音したり

 

春画を私に見せてきたり

 

14畳の部屋に16畳用のエアコンを無理して買ったり

 

彼氏出来たっておばあちゃんから

聞いたらしく言った言葉が

「セックスはしたのか?」

だったし。。。

 

 

 

私はおじいちゃんが嫌いだ!!!!