2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さんと私

「お前は可愛いなぁ 本当可愛い。幸せになってくれよ」 私が小さい時に言ってくれた 父の言葉が未だに忘れられないのだ。 「ママね、パパとお別れすることにしたの」 「家族じゃないってことじゃないよ。 別居ってことだよ。」 母親の嘘はすぐ分かった。 「…

嫌いなおじいちゃん

私はおじいちゃんが嫌いだ。 母親のお父さんは借金残してどっかいった。 父親のお父さんはサイコパス野郎なのだ。 正直母親のお父さんは名前も知らないぐらいどうでもいいのだ。 問題は父親の方のおじいちゃんだ。 昔私の描いた絵を見て 「これは人間の描い…

ODする前の私2

にょんちゃんが死んじゃって 全てが終わった感じがした。 「あーあ…」 はぁ…とため息しか出ない。 そんな調子で学校を行った。 みんなからは何も話しかけらなかった。 つらいねって声掛けてほしかったのが本音。 当時私は学校の課題に押し潰されていた。 「…

ODする前の私1

神奈川県横浜市に雪が降った。 1月22日の事だった。 痩せこけて顔がボロボロの猫がうちの前にいた。 「え…この子なんだ…?」 とりあえず野良っぽいのでうちの中に入れて ご飯を入れた。この雪の中にほって置いたら死んじゃうとおもったのだ。 ガリガリでご飯…

増田さんと私の入院生活

【増田家の闇は深い】 ヒビ「私従兄弟もはとこも兄弟も姉妹も いないからケンカしたことないんすよね 増田さん兄弟います?」 増田「弟と会ったことない姉がいます」 ヒビ「え"、どうゆうことだってばよ」 増田「父親が浮気して出来た子供らしいんですけどそ…

3月のカルテ番外編

退院して次の日 「ふぃ〜〜〜〜!久々の学校だ〜!」 学校は今日で終わりで冬休みに入るらしい。 みんなからは「久しぶり」など 声をかけてもらった。 中には知らない転校生もいたりして その転校生が女の子にめっちゃ手を出す ヤリチン転校生だったことはそ…

3月のカルテ7

生きなきゃできないことって たくさんあるの気づいてる? ハッと目が覚めた。 今何時だろう。 時計がないなぁ…。 かと言って施錠されてるから 時計見に行けないしなぁ… トイレとかも開けてもらわなきゃ ダメだしなぁ。 正直不便してる。 飲み物冷やせないし←…