増田さんと私の入院生活

【増田家の闇は深い】

 

ヒビ「私従兄弟もはとこも兄弟も姉妹も

いないからケンカしたことないんすよね

増田さん兄弟います?」

 

増田「弟と会ったことない姉がいます」

 

ヒビ「え"、どうゆうことだってばよ」

 

増田「父親が浮気して出来た子供らしいんですけどそれを実の弟に言った時の方がつらかった」

 

増田「「それなんてエロゲー?」って…」

 

それ以来兄弟の話はしないことになった

 

 

 

 

【かまちょなの?】

 

微弱電磁波の携帯を私の肩に押し当てて

増田「スタンガン!!」ビビビ

とやってるくることが多かった。

 

つんつんと私の背中をつついたり

ヒビ「(これはツンなのか、デレなのか…)」

 

ツン(物理)である…。

 

ヒビ「ハッwww、増田さんって小学生の頃好きな女の子のこといじめてたでしょ。だからモテなかったのね…。」

 

増田「違うわッッッ!!!!(ブチ切れ)」

 

間に受けたな

 

 

 

 

 

【初恋】

 

増田「初恋の子はしおりちゃんって言うんだけどその子がFacebookで、結婚しました。妊娠しました。子供産みました。って投稿してるの見てすぐさまアカウント消したよね泣」

 

ヒビ「…卍だね!」

 

_人人人人人人_
> 卍だね! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

【先生の私服】

増田「好きな映画の主人公がミリタリージャケット着てるからそれで俺も着てる(?)」

 

ヒビ「(女子ウケしなそ〜)」

 

増田「革ジャンとかスタジャンとか

カッコイイの着てる(?)」

 

ヒビ(カッコいいのかそれは〜)」

 

先生がモテないのはどう考えても服が悪い!

 

【タイプの女の子】

 

増田「タイプの女の子〜」

そう言って増田さんはメガネでポニーテールで幸薄そうな子を描いた。

 

増田「お昼休みとか本読んでそうな子が好き」

 

ヒビ「は!!!!????!!??!?」

 

ヒビ「そんな女の子がミリタリージャケットや革ジャンスタジャン着てるような奴と付き合うと思うか!!??」

 

増田「思いませんッッッ!!」

 

増田さんは何も悪くない…

悪いのはそれをダサいという女だ!(私)

 

 

 

【バナナ改】

増田「昔体育館倉庫裏にバナナ見たいのがなってていくら揺らしても取れないから「バナナ改」って名付けたんだよ。」

 

ヒビ「名前がクソダサ」

 

増田「なんかこうゆう物干し竿を取る時に使うネギみたいな形の棒があったから、透くんと肩車でバナナ改と戦ったんだ。」

 

ヒビ「透くんェ…」

 

増田「そして取れたのがプツプツした数の子みたいな物体だったんだよ!」

 

ヒビ「それ塩につけて塩数の子にしよう!」

 

増田「そうして俺の青春は終わったな」

 

ヒビ「えっ…えぇ!!??」

 

…え!?

 

 

 

【不審者電話番号聞き事件】

 

増田「すげぇタイプな子がスーパーにて

俺とっさに電話番号聞いちゃったんだよ」

 

ヒビ「え!不審者やん!」

 

増田「そしたら「今お付き合いしてる人いるんで!」って言ってて…その時俺足の入院の後だから足引きずっててwwwwww俺不審者でwww」

 

ヒビ「超こえぇぇ!!!www」

 

ヒビ「(でもその人この人が医者って知らなかったんだなぁ…出会い方が悪かったな)」

 

もったいないなぁwww

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - -

増田さんと私の日常会話をほんの少しだけまとめてみました!!!!!!!!

このブログのページは日に日に更新して行こうかな〜!!思い出して言ったら書くって感じ!

だから楽しみにしててください!

Twitterよかったらフォローしてください!

Twitter→@HiBi315